ブラウザ三国志を関索と女性武将のみでプレイするプレイです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:31:11
悲しいです(´;ω;`)

タイトル通り傾国付与3連敗中です(´;ω;`)


出鼻をくじかれてしまっております(´;ω;`)


でも、これにめげずに頑張ります

画像を載せようかとおもったのですが
習慣がなかったのとショックだったので忘れました(;^ω^)


現在 33%でチャレンジ中なんですけど少なすぎですかね?
飛翔とかではないので、少し気楽な感じではやってはいるんですが・・・


ちなみにデュエルなんですが、現在長沙リーグです。
本日は 1 勝 2 敗でした。


明日は傾国付きの武将を UP できるよう
応援よろしくお願いしますですm(_ _)m


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanasakuyome.blog.fc2.com/tb.php/9-32a65cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
