ブラウザ三国志を関索と女性武将のみでプレイするプレイです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:31
こんばんみっす(*´∀`*)

前回の戦争の反省ですけど、同盟員に聞いてみると
人数が足りなかったなんて答えも・・・

ちなみに 1-8 鯖の OG 側の人からもその当時
同じような回答をされてた方もいらっしゃいました。


つまり、戦は数なのだょ(´∀`*)


コトの真偽はさておき、こんなことを言っていても
育成方針にもなんにもならんので、さっそく前回のまとめ


上級兵を大量に、かつ迅速に運用すること


やっぱりこれに尽きるんじゃなかろうかと。


そして、護君の登場にも触れましたが
これにより、地雷配置ということがなされなくなりそうです。
同じ理由により、飛翔の輝きも薄れて来た気がします。
(みんな持ってるからっていうのもありますが)

もちろん、NPC 攻略は重要になるので、遠征及び攻略はできないとダメ。

以前から言われてますが、やっぱりスピードを意識すると資源回収は必須。



このままだと収集がつかなくなりそうなので、同盟運営の観点からもまとめる。
必要な人員は以下の 2 タイプ

1. 速度タイプ
2. 火力タイプ

1 の速度タイプはNPC及び敵城への遠征・隣接
2 の火力タイプはNPC及び敵城への殲滅・破壊

両方こなしてしまう変な人もいるにはいるけど
デッキの制約とか考えると方向性はこんな感じかと。

(車を大量に生産するタイプの人もいるけど、戦争を前提とすると
そこまで大量の車は戦争が終わってから生産すればよい。)



で、肝心の育成方針なんですが、2 の火力タイプでの育成に致します。


火力が出ない気がしてならないのですが・・・


1 の速度タイプがほぼ絶望的なんです(´;ω;`)


女性武将に遠征に適した武将が少ないこと少ないこと・・・
中コスト帯の武将が少ないんですね(´・ω・`)

結局 2 の火力タイプにもならずに変な構成に
なりそうな予感がしないでもないですが・・・


ちなみに護君に適した武将も見当たらないのですが・・・

もっているふりだけしておきます(*´∀`*)
(SR王異にでも付けとくか・・・)




ということで、次回からは嫁探し編と題して
戦場に華を添える女性武将たちを見ていきたいと思います


よろしく~^^


コメント
No title
(ΦωΦ)

ぱじゃま│URL│2013/03/26(Tue)21:18:30│ 編集
No title
(ΦωΦ)

0│URL│2013/03/26(Tue)21:33:49│ 編集
Re: No title
> (ΦωΦ)

((((;゚Д゚))))

ネギ畑に落ちたヨッパライ│URL│2013/03/26(Tue)21:37:26│ 編集
Re: No title
> (ΦωΦ)

((((((;゚Д゚))))))

ネギ畑に落ちたヨッパライ│URL│2013/03/26(Tue)21:38:00│ 編集
No title
|ωΦ)フフフ・・

チキ│URL│2013/03/26(Tue)21:45:03│ 編集
Re: No title
> |ωΦ)フフフ・・

チキちゃんいらっしゃい(*´∀`*)

ネギ畑に落ちたヨッパライ│URL│2013/03/26(Tue)22:01:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanasakuyome.blog.fc2.com/tb.php/3-9d21eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
