ブラウザ三国志を関索と女性武将のみでプレイするプレイです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:01:46
どうも、ご無沙汰しております(*´∀`*)

みなさま戦争お疲れ様でした。
しかし、今回の戦争・・・すべてはコイツでかわりましたね(-_-;)


0022.jpg

シャマk・・・


正直なところ、コイツで左右されるほどまでにはまだ普及してないだろう(´∀`*)

なんて思ってたんですけど、トンデモナイ(;^ω^)


廃課金者をなめちゃいけませんでした。
みなさんしっかりもっていらっしゃる。


まぁ、劇団が仕掛けて失敗したところをみると
まだまだ普及率はそう高くないようでもありますが
次の戦争には完備されてると見て間違いないでしょうね。

LV0でも運用実用的なのがUR劉備や黄蓋を彷彿とさせます。

育てるとしたら速度振りでしょうか。

スキルLV5にあげると速度185%UPのようなので、
速度300のSMKも夢じゃありません(*´∀`*)
速度400も十分圏内です。

スキルLV10だと予想で260%UPになるので、LV400の速度275で260%UPで・・・


な、なんと驚愕の速度 990!!!!


ついでに、ダメージ計算もしてみるφ(。。

スキルLV10だと与ダメは20くらいは行くっぽい。
(LV5で14とのwiki情報)
確率は68%~70%と予想。
(LV5で58とのwiki情報)

つまり・・・付近に砦が7~8個も建つと

気がついたら陥落してます\(^◇^)/


まぁ、現実的ではないですが^^;
キモイです。
ゴキブリ並みです。

ゴキブリ戦術とかとでも名付けておきますb

ダメージでかいです。
盟主やる気喪失してげんなりです(´・ω・`)

20匹以上のゴキブリが一斉に張り付いてくるんです。


そりゃ・・・落ちます(´・ω・`)


イラスト的にもそんな感じするでそ?
腰を低く構えて前進してくるんです。


ちなみに、武将図鑑の説明

『南方異民族の王。赤い顔に碧眼の持ち主。蜀の劉備に味方して呉に攻め入り、病を得ていた甘寧を死に追いやる。しかし、陸遜の火計によって蜀の本軍が敗れると撤退を余儀なくされ、追撃の将周泰に討たれた。劉備はその死を悲しんだという。 』


病気の甘寧にとどめを刺しただけ((((;゚Д゚))))


赤い顔ってのはきっと高血圧だったんでしょうね。
酒飲みとしてはちょっと好感を覚えます(*´∀`*)

ちなみに、ブラ三での周泰は全部「槍」兵です。
槍兵に追撃されて死亡する弓兵シャマカ・・・



速度990?


ホントにでるの??






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanasakuyome.blog.fc2.com/tb.php/16-f61c5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
