ブラウザ三国志を関索と女性武将のみでプレイするプレイです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/05/13
00:06:56
だいぶサボりました(;^ω^)

1-8 鯖の戦争もあり、そして昨日は公開君主会議でしたね。
戦争については次の記事にして、まずは公開君主会議についてHOTなうちに。

なんといっても焦点は大型アップデート予告でしょうか。

『天覇争乱』だそうで、「天」「覇」「争」「乱」と 4 回あるそうです。

「天」は武具だか馬具の実装
「覇」は新勢力の登場
「争」は新兵種の登場
「乱」はワールド大統合


まず、「乱」が 7 月予定だそうで、一番早いんですが
大型にアップデートが必要なのはサーバーであって
ゲーム仕様自体の変更ではry


次に「覇」が 9 月の予定。
新勢力ということですけど、朱儁とか皇甫嵩が出てきて
某SEGAのゲームのように漢軍が登場とかではなくて
既存の魏呉蜀他の中から出てくるみたい。

いちおうスクリーンに映し出されてた絵柄をみるに
既存のURカードの背景色がガリガリ君のソーダ味だとすると
覇のカードはコーラ味みたいな背景色のカードになるっぽいです。
なので排出に関しては控えめなんじゃないでしょうか。

スキル云々についても触れてましたが、期待は禁物かと(-_-;)


んで、「争」が 10 月に。
盾兵の実装(下級&上級)と剣兵の上級の実装。
(象兵については今後ちょっと期待してもいいかもしれない。)

これは面白い変更なんじゃないかなぁと思う。
以前のブログでも触れた槍神降臨、弓神降臨なんかの歩兵版も期待大!
盾版も出るのだろうか・・・移動速度上がるし意外と実用的かも!?

そして、新兵種には新資源?な可能性もあり、
マップの変更がサーバー大型アップデートの際にあるみたいですし、楽しみです。

ただバランスに期待をしてはいけないのでスキルの取捨選択や
レベリングなどについては慎重に。



そして最後「天」が 12 月の予定。
何かしらの追加効果とかなんでしょうか。
使いきりでドロップで手に入るとかなんとか・・・
たぶん、運営も深く考えてないんでしょうね。

だって・・・

果たしてここまでサービスは続いているのか・・・


わかりませんから(*´∀`*)



ま、続いていたとしてだ

ちょと今日風呂に入っててふと思ったんだけど、
URsmk君のスキル調整というか、対応をこれですればいいかと。
12 月だと遅すぎる気が満載だけど(;^ω^)

相手の攻撃スキルを無効化する武具(使いきりのようなので数時間発動とか
そういう感じだと思う)を実装して、使えるようにすればおk

あとは籠城と盟主変更とを上手く組み合わせればしのげるっていう設定なら
まだなんとか存在価値があるんじゃないだろうか。


運営サン、この案採用するなら女性武将全部下さい(´∀`*)



という感じ。

それにしても 1-8 鯖・・・

安西先生・・・!戦争がry
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanasakuyome.blog.fc2.com/tb.php/15-91e914fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。