ブラウザ三国志を関索と女性武将のみでプレイするプレイです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:09:24
ども(*´∀`*)

TP 稼ぎの途中経過になります。
いちおう 150 回位出してみました。

ちなみに傾国軍団ですがまだまだですので
持ってない人でもほとんど変わらないと思います。

一日あたり 14 回で、一回あたり 33TP くらいに落ち着いてきました。
一日 470TP くらいです。

デッキ課金してないので、デッキ枠は現在12です。
はじめたては 11.5 だった気がします。

もっとマメな人ならば一日 500TP 超えは余裕かと思います。

1コスの武将は女性ばかりで被りがちですが
2枚であれば無理なく回せる範囲なので、同じ名前で2枚はあっても
問題ないです。

ただ、3 枚だと傾国とかが十分機能しない限りは無駄になってしまう可能性もあります。
1コスは女性武将ばかりなので若干値がはりますので、コストパフォーマンス的な問題です。

1.5 コスは割と隙間に入ったりしますので、何気に有用でかつ安いです。

私みたいに女性にこだわらなければ選択肢も多く、数揃えられるでしょう。
デッキコストも 0.5 刻みで増えますので、最低 2 枚はあって損はないです。



ちなみに噂の 200TP ですが、たまに出ます。


一回目
0016.jpg

二回目
0019.jpg


両方とも水鏡娘でした(*´∀`*)

やっぱこいつとっておいて正解です(`・ω・´)


コメント
No title
水鏡娘が一番の稼ぎ頭φ(・ェ・o)メモメモ

チキ│URL│2013/04/12(Fri)15:52:51│ 編集
No title
傾国レポートしてくれてありがと~
傾国もまだ余り変わらないのか~ 残念
でも1日470TPは(・∀・)イイネ
このTPでまた嫁が増えまくりんぐ(゚∀゚)

朧な月│URL│2013/04/16(Tue)23:12:18│ 編集
Re: No title
> 水鏡娘が一番の稼ぎ頭φ(・ェ・o)メモメモ

オススメですよー。見かけたら是非即落札決定です(゚∀゚ )

ネギ畑に落ちたヨッパライ│URL│2013/04/18(Thu)22:07:01│ 編集
Re: No title
> 傾国レポートしてくれてありがと~
> 傾国もまだ余り変わらないのか~ 残念
> でも1日470TPは(・∀・)イイネ
> このTPでまた嫁が増えまくりんぐ(゚∀゚)

1000TP以上稼ぐ人もいるみたいですから
まだまだなようです(`・ω・´)

ネギ畑に落ちたヨッパライ│URL│2013/04/18(Thu)22:07:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanasakuyome.blog.fc2.com/tb.php/13-d50a052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
