ブラウザ三国志を関索と女性武将のみでプレイするプレイです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:02:27
世の中、「父親が誰なのかがわからない」

なんて話はよくあります。

イタリアとかフランスでは日常茶飯事なようですね(*´∀`*)


しかし、中国ではもっとスゴイことが起こっておりました!

なんと、「母親が誰なのかがわからない」


という事態です!


犯人はこのお二人です。


まずは、呉夫人
0017.jpg


そして、呉国太
0018.jpg


よーくテキストを読んでください。

呉夫人「孫堅の妻、孫策・孫権・孫尚香の母。」

呉国太「孫堅の妻。孫尚香らの母。」


((((;゚Д゚))))


「孫策や孫権らの母である呉夫人は姉。」


ちょっと調べてみた限りだと、呉夫人は 202 年までは生きていたようである
ちょうど孫権がハタチなお年頃。

孫尚香に関していえば生没年不詳のようである。


コイツがアヤシイ


「残された子らを・・・」

孫権はもうオトナだったので、孫尚香以外にもいるようです。

孫翊は18才くらい。

オトナです。。。


孫匡、生没年不詳。。


コイツが共犯か!?


・・・

ってか、だんだんどうでもよくなってきました(;^ω^)

当時の人たちも同じキモチだったのかもしれません(*´∀`*)



ただ、色々と想像すると尽きないんですけどね^^;

「愛した」

ってありますし


書けないことも世の中ありますよね(*´∀`*)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanasakuyome.blog.fc2.com/tb.php/12-bd1058bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
