ブラウザ三国志を関索と女性武将のみでプレイするプレイです。
2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/18
22:19:27
ども~
ご無沙汰です(;^ω^)


先日なんですが、分身の術が大成功しました!

0020.jpg


【助力する】のボタンを連打で押下すると分身できるのですが

なんと5分身です!

3分身でもスゴイとされてきたのに5分身です!

大事なことなのでry


で、ふと気がついたんですが、お気に入りの武将を変えておりませんでした(;^ω^)

せっかくのいいショットが台無しです(´・ω・`)


ということでとりあえず関索に変更。


でも、女性武将を日替わりでUPとかの方がいいんですかね?
日替わりは忘れたりサボりそうなので週替わりとかになるかもですが・・・(-_-;)

01:09:24
ども(*´∀`*)

TP 稼ぎの途中経過になります。
いちおう 150 回位出してみました。

ちなみに傾国軍団ですがまだまだですので
持ってない人でもほとんど変わらないと思います。

一日あたり 14 回で、一回あたり 33TP くらいに落ち着いてきました。
一日 470TP くらいです。

デッキ課金してないので、デッキ枠は現在12です。
はじめたては 11.5 だった気がします。

もっとマメな人ならば一日 500TP 超えは余裕かと思います。

1コスの武将は女性ばかりで被りがちですが
2枚であれば無理なく回せる範囲なので、同じ名前で2枚はあっても
問題ないです。

ただ、3 枚だと傾国とかが十分機能しない限りは無駄になってしまう可能性もあります。
1コスは女性武将ばかりなので若干値がはりますので、コストパフォーマンス的な問題です。

1.5 コスは割と隙間に入ったりしますので、何気に有用でかつ安いです。

私みたいに女性にこだわらなければ選択肢も多く、数揃えられるでしょう。
デッキコストも 0.5 刻みで増えますので、最低 2 枚はあって損はないです。



ちなみに噂の 200TP ですが、たまに出ます。


一回目
0016.jpg

二回目
0019.jpg


両方とも水鏡娘でした(*´∀`*)

やっぱこいつとっておいて正解です(`・ω・´)

15:02:27
世の中、「父親が誰なのかがわからない」

なんて話はよくあります。

イタリアとかフランスでは日常茶飯事なようですね(*´∀`*)


しかし、中国ではもっとスゴイことが起こっておりました!

なんと、「母親が誰なのかがわからない」


という事態です!


犯人はこのお二人です。


まずは、呉夫人
0017.jpg


そして、呉国太
0018.jpg


よーくテキストを読んでください。

呉夫人「孫堅の妻、孫策・孫権・孫尚香の母。」

呉国太「孫堅の妻。孫尚香らの母。」


((((;゚Д゚))))


「孫策や孫権らの母である呉夫人は姉。」


ちょっと調べてみた限りだと、呉夫人は 202 年までは生きていたようである
ちょうど孫権がハタチなお年頃。

孫尚香に関していえば生没年不詳のようである。


コイツがアヤシイ


「残された子らを・・・」

孫権はもうオトナだったので、孫尚香以外にもいるようです。

孫翊は18才くらい。

オトナです。。。


孫匡、生没年不詳。。


コイツが共犯か!?


・・・

ってか、だんだんどうでもよくなってきました(;^ω^)

当時の人たちも同じキモチだったのかもしれません(*´∀`*)



ただ、色々と想像すると尽きないんですけどね^^;

「愛した」

ってありますし


書けないことも世の中ありますよね(*´∀`*)

00:45:19
こんばんみっす(*´∀`*)

今日は1-8鯖の仕様変更についてです。


おおかた予想通りの仕様変更となりましたね(;^ω^)
一見関係ないんですが、将来的には同じ仕様変更が
適用される可能性はありますので、チェックチェックφ(。。


今回の変更については批判が多いのですが
私個人としては、いい変更なんじゃないかと思ってます。


以下、見ていきますです。


テーマとしてあがるのは、☆1 の激減と民兵の数でしょうか。

内政に関しては、他の人が取り上げると思うので
領地仕様の変更について戦争観点からみてみます。


ま、結論からいってしまうと、少々乱暴なんですが

「大して影響ない」

っていったところじゃないでしょうか。


もちろん影響なくはないのです。
ただ、NPC 遠征とかをしようとおもうと戦争に関係なく
対応に迫られるので、そちら用に対応した速度タイプの
武将であるならば問題なく対応できるでしょう。

そして、やはり護君があるので
今までのようなオセロが減り
大砲勝負になるという予想なので
領地の影響は少ないというのもあります。


一番影響があるとすれば、
遠方からの足場確保が困難になるというところでしょうか。


ドリラーの腕の見せ所でもあり、
守備のポイントでもありそうです。


今までのような漫然とした領地のめくり合いはなくなり
ポイントポイントでの見せ場があるような領地仕様になったと思うと
いい変更なのではないかと思います。

戦争の仕方についても

今までのように時間さえあれば・・・

っというのから、もっと大局観に基づいた行動が要請されると思いますし
手数が大勢に影響を与えなくなってきたので、
仕事して課金してますなんて人にはいい変更なんじゃないでしょうか。


運営としては、カードを変更してから
この領地変更に踏み切ったって感じがします。


ですので、カード変更の時点で影響が大きく
今回の領地変更では付随した変更だろうという判断です。

ま、遠征については影響大きいですかね。

ただ、領地変更で実感する人も多いとは思いますので
今後様々な議論が飛び交うことでしょう。


そして、いろんな人の武将育成をみていくのが楽しみです(*´∀`*)

00:02:28
(ΦωΦ)フフフ…

きましたよ(*´∀`*)

傾国二連勝です!!


一発目

0013.jpg


そして二発目

0014.jpg

順調ですb


そしてなんと!!


0015.jpg


誰もこんなカードもってないに違いない(*´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…

00:31:11
悲しいです(´;ω;`)

タイトル通り傾国付与3連敗中です(´;ω;`)


出鼻をくじかれてしまっております(´;ω;`)


でも、これにめげずに頑張ります

画像を載せようかとおもったのですが
習慣がなかったのとショックだったので忘れました(;^ω^)


現在 33%でチャレンジ中なんですけど少なすぎですかね?
飛翔とかではないので、少し気楽な感じではやってはいるんですが・・・


ちなみにデュエルなんですが、現在長沙リーグです。
本日は 1 勝 2 敗でした。


明日は傾国付きの武将を UP できるよう
応援よろしくお願いしますですm(_ _)m

00:10:04
どうも(*´∀`*)

日曜日の夜ということなので
ブショウデュエルの武将登録とエントリーを行いました

デッキはこんな感じです。

0012.jpg


関索をメインにするかどうしようかで悩みました

けど、女性武将をメインに据えてるひとを見ないきがするので
馬雲緑さんにしてみました。

あとは、関索を抜いちゃって。
抜いちゃって


女性だけにしようかとも悩みました。


でもとりあえずこれで


いきます



スキル等についてはまだまだこれからです。

もともとデュエルには力をいれてなかったので
(というか飛翔いれておけば洛陽にはあがれるので)
何も考えることなかったのですが、今後は悩みそうです。

いずれはトップ10入りしたいですね(*´∀`*)

ってそんなに甘くないか(;^ω^)


みなさんもエントリー忘れずに~!

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
