ブラウザ三国志を関索と女性武将のみでプレイするプレイです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/08/21
23:14:31
ふぅ(・。・;

相変わらずのご無沙汰っぷりでごんす(´▽`)


最近のやることと言えば、また戦争して配下になっちゃってるので
TP 稼ぎしかすることがありません(~_~;)

ということなので、TP を稼いでカードを買って、売って・・・
ってやってるのですが、なかなか嫁が集まらんとです。


【現在の蒐集済み嫁(コスト順)】

SR 3.5 花鬘
SR 3.5 馬雲緑

R 3.0 祝融

UR 2.5 孫尚香
UR 2.5 虎姉妹
UC 2.5 祝融

SR 2.0 鮑三娘
R 2.0 王異

SR 1.5 董白
SR 1.5 王元姫
R 1.5 祝融

UR 1.0 水鏡娘 * 2
UR 1.0 甄姫
SR 1.0 小喬
SR 1.0 黄月英
SR 1.0 甘夫人
SR 1.0 卞夫人
SR 1.0 蔡琰 * 2
SR 1.0 張春華
SR 1.0 厳氏
R 1.0 蔡琰
R 1.0 夏侯氏 * 2
R 1.0 呉国太 * 2
R 1.0 鄒氏 * 3
R 1.0 甄姫
R 1.0 大喬 * 3
R 1.0 呉夫人 * 3
R 1.0 糜夫人


【まだ未蒐集(レアリティ順)】

UR 1.0 黄月英
UR 1.0 大喬
UR 1.0 小喬
UR 1.0 貂蝉
UR 3.0 祝融
UR 1.0 貂蝉

SR 1.0 夏侯氏
SR 1.0 糜夫人
SR 3.0 関銀屏
SR 3.5 張姫
SR 1.0 甄姫
SR 1.0 辛憲英
SR 2.0 孫尚香
SR 2.0 呉国太
SR 2.0 孫尚香
SR 1.0 大喬
SR 1.0 歩夫人
SR 1.0 貂蝉
SR 2.5 祝融
SR 2.5 王異
SR 1.0 何皇后
SR 3.5 呂氏

R 1.5 孫尚香
R 1.0 卞夫人
R 1.0 張春華
R 1.0 辛憲英
R 2.0 孫尚香
R 1.0 大喬
R 1.0 蔡琰
R 1.0 小喬


R の未蒐集はほとんどが限定カード
これを優先させるか UR を優先するか悩みどころです。


それにしてもいっぱいいるなぁ。
関索頑張らないと(*´∀`*)

01:09:24
ども(*´∀`*)

TP 稼ぎの途中経過になります。
いちおう 150 回位出してみました。

ちなみに傾国軍団ですがまだまだですので
持ってない人でもほとんど変わらないと思います。

一日あたり 14 回で、一回あたり 33TP くらいに落ち着いてきました。
一日 470TP くらいです。

デッキ課金してないので、デッキ枠は現在12です。
はじめたては 11.5 だった気がします。

もっとマメな人ならば一日 500TP 超えは余裕かと思います。

1コスの武将は女性ばかりで被りがちですが
2枚であれば無理なく回せる範囲なので、同じ名前で2枚はあっても
問題ないです。

ただ、3 枚だと傾国とかが十分機能しない限りは無駄になってしまう可能性もあります。
1コスは女性武将ばかりなので若干値がはりますので、コストパフォーマンス的な問題です。

1.5 コスは割と隙間に入ったりしますので、何気に有用でかつ安いです。

私みたいに女性にこだわらなければ選択肢も多く、数揃えられるでしょう。
デッキコストも 0.5 刻みで増えますので、最低 2 枚はあって損はないです。



ちなみに噂の 200TP ですが、たまに出ます。


一回目
0016.jpg

二回目
0019.jpg


両方とも水鏡娘でした(*´∀`*)

やっぱこいつとっておいて正解です(`・ω・´)

00:02:28
(ΦωΦ)フフフ…

きましたよ(*´∀`*)

傾国二連勝です!!


一発目

0013.jpg


そして二発目

0014.jpg

順調ですb


そしてなんと!!


0015.jpg


誰もこんなカードもってないに違いない(*´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…

00:31:11
悲しいです(´;ω;`)

タイトル通り傾国付与3連敗中です(´;ω;`)


出鼻をくじかれてしまっております(´;ω;`)


でも、これにめげずに頑張ります

画像を載せようかとおもったのですが
習慣がなかったのとショックだったので忘れました(;^ω^)


現在 33%でチャレンジ中なんですけど少なすぎですかね?
飛翔とかではないので、少し気楽な感じではやってはいるんですが・・・


ちなみにデュエルなんですが、現在長沙リーグです。
本日は 1 勝 2 敗でした。


明日は傾国付きの武将を UP できるよう
応援よろしくお願いしますですm(_ _)m

00:01:33
TP足りません!!


TP下さい!!



って言ってても仕方ないんですけど
ハーレムというのはやたらコストがかかるようです(´・ω・`)


ということでTP稼ぎはじめました(`・ω・´)


0008.jpg
0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg


もちろんTP稼ぎも女性武将のみです。
すごく華やかです(*´∀`*)

今日の結果は、20TP×6 + 50TP×4 で 320TPでした。


そこそこ稼げそうです(`・ω・´)

しかも多くの方が悩んでいるであろう内政官との折り合いですが・・・
悩む必要がないのです(詳しくは後日)


そして傾国とかあるとさらに効率は UP するようです。


前期までは太平要術軍団だの覇道軍団だのってやってましたが、

これからは傾国軍団の時代!?


これやばくね?

ぇ?おれのアタマの方がやばい??


ま、とにもかくにもその傾国を手に入れるのにもTPがかかるので
地道に稼いでいくしかない(´・ω・`)


TPの獲得についてなんですが、しばらく統計をとって
ある程度の確率を割り出していずれ報告させて頂きます。

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
